2013年03月のTICインフォメーション



TICに新しいメンバーが入会されました

2013年03月25日

この春、TICに伊藤高広さんが入会されました。

新たな仲間を歓迎いたします!
作品はメンバー紹介ページをご覧下さい。
ポップなキャラクターがかわいらしいです。
http://www.illustrons.com/member_057.html

新年度を向かえ、新しいメンバーが続々の東北イラストレーターズクラブです。
随時、ご紹介していきますのでどうぞ、よろしくお願いします。

土樋クラブ入れ替えしました!/さとうあけみ・叶悦子 作品展示中

2013年03月07日

仙台市若林区土樋にある(株)ユーメディアさんの打ち合わせスペースに
TICメンバーの有志で展示させていただいている作品の入れ替えをしました。
さとうあけみさんと叶悦子さんの作品を5月初め頃まで展示しています。

satoaketutitoi01-t.jpg
kanohtutitoi01-t.jpg

さとうさんは「Funny Birds」のタペストリー
叶さんは復興を目指す閖上港朝市を取材したものや花の水彩など。
機会がございましたらご覧下さい。

古山拓水彩展「小さな記憶」

2013年03月04日

furuyama_memory.jpg
furuyama_2.jpg

旅絵画集【七ヶ浜 小さな旅ー灯台のある町】刊行原画展が
晩翠画廊で開催されます。

●フリーアナウンサー黒田弘子さんとギタリストの那須尚平さんをお招きしての
ギャラリー・リーディングライブも開催されます。
3/9(土) 19:30~ 
会費/2000円 定員25名・要電話予約(晩翠画廊/022-713-6230)

●3月11日月曜・メモリアルディ 懇親会 19:00〜
会費制/500円

震災2年目をむかえるこの3月
古山さんの思いあふれる作品の数々
それぞれの思いと共に
なつかしく新しい記憶の風景に出会ってください。

pagetop